驚愕!嬉しすぎます💕続編「彼女が好きなものはホモであって僕ではない 再会」

f:id:chinpankun2:20220715160739j:image

 

 

なんと!!

浅原ナオト先生の

「彼女が好きなものはホモであって僕ではない

続きがあったんですね🤭

 

安藤純くんが、大阪に行ってからどういう生活を送っていったのか

 

幸せになっているのか

 

私は親のような気持ちでとても続きが気になっていたので

めちゃくちゃ嬉しいです✨😊😊😊

 

 

嬉しすぎて、これ買ってもう3日目ですが、

 

まだ読み始められていません。。

これを持ってカフェに入り、アイスコーヒーを飲みながら☕️

 

パラパラめくってみたり

 

カバーを外してみたりしては

 

スマホをいじいじブログをせっせこせっせこ

 

🤣🤣🤣

 

 

 

いつ読み始めよう。

 

早く読みたい。

でも取っときたい。

 

私の悪い癖です。

 

大人しく

読み始めましょうね😠