35歳、独身女のお前!見ろよ!このマンガを

 

今回は小説ではなくてマンガを紹介してみたいと思います。

 

 

私、35歳でして。

 

去年彼とお別れしまして。

 

 

寂しい独居生活しておりますが

 

超共感のおもしろマンガ4選をどうぞ。

 

 

 

 

 

特に私と同じ35歳の独り身女にオススメですね😊😊👋

 

 

 

『11年後、私たちは』

JAY LEE

 

f:id:chinpankun2:20230119131848p:image

 

 

これは、11年間付き合ってた彼氏に別れを告げられた女性のお話です。

 

 

 

 

21話のこのセリフ

グッときます😢

f:id:chinpankun2:20230120120800j:image

 

(あんまりそのまま載せちゃうと悪いのでセリフだけ💦)

まさしくその通りですね。

 

元カレは、若くてかわいい大学生に乗り換えていますから。

 

まぁ100パー男が悪いと言うつもりはないですが、

辛いよね🥺

 

マジおすすめです。

 

めちゃコミックというアプリで無料で読めますよ♪

 

 

 

 

 

『まさかな恋になりました。』

 

f:id:chinpankun2:20230120121115p:image

 

こちらも35歳女性が主人公です。

 

 

地味女、栞よアパートの隣に超絶イケメンが引っ越してくるんですが、

なぜかその男の顔が魚に見えてします。

 

なのでイケメンに思えなくて、ナチュラルな感じに接していられるんですが、だんだんと、、、、

 

 

的な感じですかね。

 

35歳ですよ。

 

なんか、30歳とも、34歳とも全然違いますよね35歳って。。😥

 

 

 

ついに自分も35歳かーと落ち込んでいるあんたに、

笑って泣いて、ドキドキして、

 

まだまだ恋も頑張れるようになってくださいましな。

 

私もしおりん見習ってがんばるからさ🤗🤗🤗

 

こちらはサイコミと言うアプリで無料で読めます。

 

 

 

 

さてつづいてもサイコミの無料マンガ

 

『明日、私は誰かのカノジョ』

 

 

f:id:chinpankun2:20230120121838p:image

 

ドラマ化もされてますからね

 

知ってる人多いかな。

 

このマンガは各章ごとに主人公が変わっていくオムニバス形式のマンガです。

 

顔の火傷後に悩まされてるレンタル彼女をやっている大学生

 

パパ活やってる大学生

 

ホストにハマってしまう大学生

 

田舎から上京してホスト狂いになってる女の子

 

などが各章の主人公たちです。

 

 

その中でもやっぱり、

 

35歳で、整形しまくってるレンタル彼女業をやってる女性

 

 

40代スピリチュアルにはまってる風俗嬢

 

が私は1番好きですね。

 

 

だってだって、若ければその後いくらでも人生取り戻せますけど

 

 

ある程度年齢いくと

もうほんとに全部これからの人生に直結するというか、

後戻り効きにくいですしね。

 

私と年齢もちかいですし(あんたもなっ!!)、共感と

 

頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます。

 

 

 

サイコミで無料ですよ。

 

 

 

 

 

 

ほして最後、

 

ちょっとオマケ程度ですが

 

めちゃめちゃおもしろいです🤣

 

だめんず・うぉ〜か〜

 

倉田真由美

 

 

f:id:chinpankun2:20230120122637p:image

 

 

こちらも昔ドラマ化されたましたかね。

 

 

私は高校生の頃に単行本を買って、教室で読んでました(懐かしい。何年前じゃ〜😱)

 

このマンガは、作者の倉田真由美さんが、

ダメなメンズ

だめんずと付き合ったことのある人たちに話を聞きながら

 

その人の体験談をマンガにしているものです。

 

エッセイマンガ?

 

ルポマンガ   かな

 

 

 

世の中にはとんでもないクズ男、だめんずがいるなぁ〜と思わせてくれます。

 

マジで爆笑できますよ🤣🤣

 

めちゃめちゃ好きです💕💕💕💕

 

ピッコマで全話無料で読めます。

 

 

めちゃ笑えますので

 

超オススメです。

 

 

 

 

 

 

どうですか?

センスいいでしょ私。とか言って

 

 

 

 

 

あんたのおすすめマンガも教えてみなさいよね。

ふんだっ。

 

読んであげなくもないんだからね😎😎